サプライチェーンDX SaaS

荷主×協力会社のコラボレーションツール
アナログ発注管理・依頼の効率化 / 輸送効率の分析

ニューイットデリバリーが選ばれる理由

アナログ発注業務をデジタル化

電話・FAX・メールで実施していた発注業務及び発注管理をクラウドで一括管理。CSV取り込み機能を活用することで、商品毎のサイズや製品特性も考慮した上でデータを簡単に取り込み・管理することが可能に。

配車計画業務を効率化

商材に合わせたテンプレートを活用し、質問に答えると
手順書文章が自動生成されます。荷待ち時間や付帯作業有無など、
現場でしか収集できない情報を3分で把握できます。

輸送効率の分析・改善を実現

自社物流網における輸送実績を簡単に可視化。データを収集・分析・打ち手の立案にかかる時間を大幅に削減可能。積載効率や走行距離はもちろん、輸送の効率化に必要な10個以上の指標を分析機能で管理可能。

ご利用料金

ご利用方法によって月額利用料は変動しますので、お気軽にお問合せください。

導入までの流れ

よくあるご質問

Q. 利用時に対応している端末を教えてください。
A. PC、タブレット、iPhone・Androidスマホ、フューチャーホンからご利用いただけます。
Q. 契約から利用開始までどれくらいの期間を要しますか?
A. ご契約締結後、2週間程度の準備期間を経てご利用開始いただけます。
Q. どのような会社が導入していますか?
A. 荷主様が契約し協力会社様に利用頂く形や、運送会社様が導入・利用されるケースがございます。
Q. 乗務員(ドライバー)にも連携することができるサービスですか?
A. ニューイットデリバリーで作成した配車計画を業務員(ドライバー)様に通知・共有することが可能です。